スカイランタン

  • HOME
  • LEDスカイランタン(可児夏まつり2019)

LEDスカイランタン

LEDスカイランタンの引き換えにつきましまては、ヘリウムガスをレンタルしていますので、令和元年8月16日金曜日 午後4時までを期日とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
といった感じでお願い致します

可児夏まつり2019でLEDスカイランタンを飛ばします。和紙でできたランタンに願いごとや絵を書いて夏の夜空にリリースしよう!
イベント参加には申込みが必要となります。下記の申込み内容にご覧いただきお申込みください。

申込書のダウンロードはコチラ

日にち 8月11日(日)
※10日に開催される花火が順延した場合、または当日荒天時(強風など)中止にします。
時間 20時40分 リリース
受付時間は申込時にお知らせいたします。
場所 ふるさと川公園
参加費 1個1,000円
お申込み1名で5個まで購入できます。
申込み方法 申込書に必要事項を記入して、可児商工会議所までお越しただき料金をお支払いください。
引換チケットと願い事シートをお渡しいたします。
お釣りの要らないようご配慮ください。
当日 引換チケットと願い事シートご持参の上、会場までお越しください。
※受付時間を指定させていただきますので、引換券を御覧ください。
LEDスカイランタンには重り紐がついております。
リリース後に回収してお持ち帰りください。
申込場所 可児商工会議所
可児市広見一丁目5 可児市総合会館3階
主催・お問合せ 可児夏まつり2019実行委員会
TEL:0574-61-0011(平日 8:30~17:15)

注意事項

・当日、小学生(12歳以下)の方は保護者と同伴してください。
・引き換えチケットは当日まで無くさないように保管してください。
・前日の花火順延の場合、又は悪天候(強風など)の場合は中止とさせていただきます。
・イベント中止のご案内はホームページでお知らせいたします。
・スカイランタンを事前に人数分確保させて頂く為、イベント中止の場合でも返金できかねます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
・なお中止の際、スカイランタンの配布方法についてはホームページにてご連絡させていただきます。