バラんまるbaranmaru

  • HOME
  • ゆるキャラ「バラんまる」について

バラんまるからのお知らせ!!

キャラクターデザインをお使いになりたい方へ

平成26年4月より可児商工会議所会員の方限定で営利目的で使用が出来るようになりました。この機会に自社の商品や広告にバラんまるを使ってみてはどうでしょうか。
また、非営利目的で使用する場合は今までどおり多くの方が使用できます。
画像のダウンロードが出来るようにしてあります。使用目的によって許可が必要な場合がありますので、要綱をご覧下さい。

 

マスコットキャラクター使用取扱要綱

 

マスコットキャラクター「バラんまる」のデザイン使用申請書はこちらからダウンロードしてください。


 

マスコットキャラクター「バラんまる」デザイン変更申請書はこちらからダウンロードしてください。

マスコットキャラクター「バラんまる」のデータダウンロード・カラーコードはこちらから

商品例

出生届

バラんまるの赤ちゃん時代!?バラやおもちゃを並べ、ポップで優しい雰囲気が包みこむデザイン。
※記載方法や提出先等に関しては可児市役所へご確認願います。電話 0574-62-1111(代表)

出生記念証

写真や手形、メッセージなどが書けるスペースがあり、手元に残る思い出の1枚になります。
※記載方法や提出先等に関しては可児市役所へご確認願います。電話 0574-62-1111(代表)

ポチ袋

バラんまるからのあいさつ

 拙者、バラんまる。
この可児の地出身の武将、若獅子森蘭丸さまにあこがれるライオンの男の子。この髪は当地の象徴バラの花びら、しっぽはつぼみでできておるのだ。
好きな食べ物は可児名産でできた里芋コロッケ。特技は可児川流剣術。暗い所はまだちょっと苦手だけれど、人をびっくりさせるイタズラなら誰にも負けないぞ。
コラ!子どもだからといって甘くみるな。拙者の将来の目標はゆるキャラ界の天下奪取。いまはそのための修行中なのだ。

バラんまるのプロフィール

名前 バラんまる
年齢 8歳
性別 男の子
血液型 O型
住所 兼山城跡
性格 やんちゃ、イタズラ好き
特技 九九、剣術
好物 里芋コロッケ、プリン

ぜひ「バラんまる」を可愛がって下さい!

可児商工会議所青年部では「ゆるきゃらを使ったまちおこし」ができれば、と考えています。公募で決まったこの「バラんまる」を皆さんに愛されるキャラクターに育てて生きたいと思っています。