2013natumaturi

natumaturi_schedule

 

ダンスイベント参加者募集

総踊り(おどろまいか、可児音頭2000、よっちょれなど)をステージ上で踊りませんか?
可児夏まつりで恒例のおどろまいか、可児音頭2000をステージの上で一緒に踊ってくれるダンサーを募集しています。簡単な振り付けなのですぐに踊れます。チームの仲間やお友達を誘ってみんなでおどろまいか!!

出演をご希望の方は申込書に必要事項を記入し、事務局までFAXして下さい。

ダンスイベント参加申込書

 

高校生限定! 出演者大募集

夏休みにステージでおもいっきり自分を表現してみませんか?パフォーマンスは歌、踊り、演奏、ダンス、カラオケ、自己主張なんでもOKです!一人でも、仲間をさそっても、チーム参加も受け付けます。気軽にご応募ください!
出演をご希望の方は申込書に必要事項を記入し、事務局までFAXください。

パフォーマンス参加申込書

 

 

 「バラんまる」のオリジナルミニマスコットをスタンプラリー制覇でゲット!!

ばらんまる_手乗り

可児キャラ「バラんまる」のかわいいマスコットが会場内のスタンプラリーの景品で登場!!

「限定300個」のレアアイテムを手に入れよう!

時間は12:00~ なくなり次第終了です。

 もうすぐ始まるよ!!可児夏まつり

2013表紙

2013裏表紙

 

 ありがとう!可児夏まつり2013

 

可児夏まつり2013はみなさんのおかげをもちまして、大盛況の中終了することが出来ました。

会場に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

来年も今年以上に楽しい祭りにしたいと思いますので期待していてください。

可児夏まつり最新情報はこちら