ブログBLOG

ホームページをリニューアルしました!!

みなさまこんにちは、平成24年度広報委員長の田部井です。

この度、可児YEGのホームページを一新し、新たな1ページをめくりました。

 

渡辺会長の所信「Let’s Do It!」や松田県連会長のスローガン「一源三流」など、今までの青年部ページとは一味違った見応えを提供できると思います。

さらに、可児市を中心にゲリラ的に出没(活動)中のバラんまるのツイッターなど、ボリュームもUPしています!

 

最近では夏まつりがみなさんの興味の中心ですかね。

冬にはイルミネーション、各委員会の取り組みや速報、支部活動のPRなど、ドシドシ更新していきます!

 

可児市の商工業者だけでなく、市民の皆様にも利用していただけるようなホームページにしていきたいと思いますので、

お気づきの点や、ご意見ご感想など、[お知らせ]フォームからお問合わせください☆

 

最後に、本年度青年部役員名刺に記載のホームページアドレスの誤り訂正及びお詫びを申しあげます。

http://kani-yeg.or.jpアドレスに直接アクセスいただいた方、作成上の事情により、アドレス変更をいたしました。

誠に申し訳ございませんでした。今後はこのhttp://kani-yeg.orgアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。