ブログBLOG
  • HOME
  • ブログ
  • バラんまる 18位! キャラクターフェスティバル3

バラんまる 18位! キャラクターフェスティバル3

行ってまいりました~

6月1日に開催されましたキャラクターフェスティバルinモリコロパークvol.3

今回は47体参加で過去最高かな?

下の画像では全キャラクターは写っておらず47体集まるとすごい迫力でしたが、キャラクターが人で埋ってしまうほどお客さんの数も多く会場のあちらこちらで笑顔が咲いていました。

IMG_0174

大変多くの方に写真撮影をしていただきまして、ありがとうございました。

その中でもこの方との2ショット! 大村秀章 愛知県知事。

この日イベントで挨拶されてお帰りになるところを人混みをかき分け(競争率高かった)お願いしてみると

知事「どこのキャラクターなの?」

と快く応じていただきました。

IMG_0068

最近では個性豊かなキャラクターが増えています。

ゆるい・かわいい以外にも怪獣(日本初)や戦隊ヒーロー団体までいて驚きなのですが、しっかりとしたショーをされるのです!劇団なのかと思うほどのクオリティーで一日中あちらこちらのステージが盛り上がってました。

その中でもこの日は、人気投票5位 岡崎市(本当はパンダ犬星)完全フリーで活動されているパンダ犬さん ※パンダいぬ

この方は絵がとても上手で我々のブースに来て目の前でさらさらっと描いてプレゼントして頂いたりと、見た目も大切ですがプラス1のあるキャラクターが注目を集めていると感じました。

 

IMG_0150

他にも仲良く撮影していただいたキャラクター様の写真載せておきます。

IMG_0076(左)愛知県東郷町所属 トッピィ8位 (中)愛知県名古屋市緑区 桶狭間古戦場保存会所属 おけわんこ3位 (右)岐阜県可児市 可児商工会議所青年部所属 バラんまる

 

今回の人気投票やイベント告知をツイッターなどで拡散していただいた多くのバラんまるフレンズ(仲間・フォロワー様)の多大なる協力により18位と前年より躍進することが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

IMG_0020  !!