ブログBLOG

可児夏まつり2016 会場・周辺駐車場・交通情報

map-520x353

・会場内にはゴミ箱を設置しておりません。リサイクルステーションにお願いします。
・立入禁止区域には絶対に入らないでください。区域内での事故について、当方は責任を負いません。
・当日は混雑が予想されますので、お早めにお出かけください。指定駐車場は台数に限りがあります。
・子守大橋及びさつき大橋からは観覧できません。花火観覧場所へは子守大橋が混み合うため、さつき大橋のご利用をお願いします。また、花火開催時間及び前後の歩道は通行規制を致しますので、指示に従ってください。
・会場内は、禁煙となっておりますので、指定の喫煙所でお願いします。
・当日は事故のないよう警備員・実行委員の指示に従ってください。
・ご来場は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
・天候により、イベントの内容が変更になる可能性があります。
・市役所窓口に用事がある方以外は、市役所に入ることはできません。(8:30~17:15は東窓口で受付業務を行っています。記載時間以外は西窓口で受付業務を行っています。)

大会本部/市役所東駐車場内本部テント (0574)63-2113
実行委員会事務局/可児商工会議所内 (0574)61-0011